04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

    2017.05.21 (Sun)

    プレゼント





    以下、つぶやきににて
    興味のない方にはスルー願います。







    21:39  |  子育て  |  コメント(0)

    2017.04.19 (Wed)

    くるくる




    以下、駄スレ…です。








    09:05  |  日常  |  コメント(0)

    2017.03.21 (Tue)

    みぞみぞ。



    今夜は最終回。

    今季1オシ&お気に入りドラマでした。

    どんな展開なのかな…。
    楽しみです♪




    08:52  |  つぶやき  |  コメント(0)

    2017.02.19 (Sun)

    一応、終了。



    先日今年度最後の参観日&保護者懇談会があり、
    これで役員のお仕事は終了となりました。

    幼稚園の時は役員でなくても、
    なんだかんだと園へ出向くことが多かったのですが、
    小学校って…本当に行かないんですね~。
    (笑)


    来年度は簡単なお役を頂いたのですが、
    特に何度も拘束がないので安心です。
    (^^)

    何だか物足りない…って感じてしまう今日この頃です。






    18:00  |  子育て  |  コメント(0)

    2017.02.01 (Wed)

    脅威。





    毎年インフルの予防接種を受けているモモ。

    今まで幸運なことに罹らなかったのですが、
    今年は見事に頂いてしまいしました…。
    (泣)

    全国的に流行っているようですが、
    今回は流行の先端に乗ってしまいましたね。
    (苦笑)


    (インフルと)疑わしかったのですぐに受診し、
    薬を服用したことが良かった様ですぐに解熱したのですが、
    その後が…元気すぎました。
    (泣)
    数日間辛かった…。


    現在は回復し登校していますが、
    ニュースでは「A型」感染後「B型」に罹る人もいると言われていたので、
    今後の推移が心配です。











    01:29  |  子育て  |  コメント(0)
     | HOME |  NEXT